平成26年度課外活動における学生表彰 表彰式を実施しました

更新日: 2015年01月20日

平成27年1月15日に、平成26年度課外活動における学生表彰の表彰式を実施しました。

本学学生部では、課外活動において顕著な功績を挙げ、本学の栄誉を高めた個人又は団体に対して表彰しています。
表彰式はお昼休みに学生食堂で行なわれ、表彰対象者には多くの学生から拍手が送られていました。

20150120-3 20150120-4

20150120-5

表彰対象代表者記念撮影

平成26年度は下記の6団体に対して表彰しました。

≪表彰団体一覧≫




チャレンジプラン責任者
矢澤 美貴
ロボット研究部
学生チャレンジプランの活用によりマイコンカーラリーの全国大会を企画・運営し、長野県内外から50台の参加を集める大会を開催したことは本学の栄誉を高めた。
ボランティ 創部以来の様々な地域での活動により、本学の地域貢献に寄与し、さらに長年の活動による部の知名度向上は本学の栄誉を大いに高めた。
陸上競技部 2年生部員の走り高跳びでの北信越及び北日本インカレ2位という成績を収めたことをはじめ、他部員の県春季大会入賞など部全体の積極的な活動が本学の栄誉を高めた。
理大祭実行委員会 学園祭において、地域住民の参加促進を考えた企画を用意するなどして初日の雨にもかかわらず地域からの参加者を多く集めるなど理大祭を成功させた。


JAZZ研究会 例年、地域貢献のために様々な地域イベントに参加し、その中で著名な演奏者と同じステージに上がるなど、本学の知名度向上につながる活動は極めて高い評価に値する。


学生会 学内での様々なイベントを企画運営することにより、新入生はじめ、多くの学生の学園生活を豊かなものとすることに寄与し、これらの活動は極めて高い評価に値する。
矢澤さん&ロボット研究部

矢澤さん&ロボット研究部

ボランティ

ボランティ

陸上競技部

陸上競技

理大祭実行委員会

理大祭実行委員会

JAZZ研究会

JAZZ研究会

学生会

学生会

Pocket