オープンキャンパス・スペシャルを開催しました

更新日: 2013年08月06日

 6月30日(日)、7月21日(日)、8月4日(日)の3日程で、オープンキャンパス・スペシャルを開催しました。

 今年度のオープンキャンパス・スペシャルは、2014年4月にリニューアルされる各学部・学科の内容や、新設された4つの「ラボ」など、諏訪理科の「進化」を皆様に知っていただくためのさまざまなイベントを実施し、多くの高校生・保護者の皆様にご参加いただきました。

 参加者の皆様からは「体験講座がとても楽しく、どんな研究をしているのか詳しく知ることができた」「実際に学生の話を聞くことができて良かった」などの声が聞かれました。
 
 9月8日(日)には、「秋のオープンキャンパス」を開催します。

 各学科の体験講座や研究室公開に加え、今回は特別企画「学生トークセッション」を開催。諏訪理科で学ぶ学生たちのリアルな声をお聞きいただけるチャンスです。皆様のご参加をお待ちしております。

 

学生スタッフがお出迎えします。来場者には諏訪理科オリジナルグッズをプレゼント!

学生スタッフがお出迎えします来場者には諏訪理科オリジナルグッズをプレゼント!

  「体験講座・模擬講義」で、大学の学びをひと足早く体験。

「体験講座・模擬講義」で、大学の学びをひと足早く体験1 「体験講座・模擬講義」で、大学の学びをひと足早く体験

 「研究室公開」で最先端の研究に触れる。

「研究室公開」で最先端の研究に触れる1「研究室公開」で最先端の研究に触れる2

  「相談コーナー」でギモンを解決。

「相談コーナー」でギモンを解決1 「相談コーナー」でギモンを解決2

学生食堂でのランチ無料体験。毎回2~3種類のメニューをご用意しています。

毎回2~3種類のメニューをご用意しています 学生食堂でのランチ無料体験

 ご来場ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました

Pocket