平成24年度課外活動における学生表彰式を行いました。

更新日: 2013年01月16日

平成25年1月15日に、平成24年度課外活動における学生表彰の表彰式が行われました。
本学学生部では、課外の活動において顕著な功績を挙げ、本学の栄誉を高めた個人又は団体に対して表彰を行なっています。
表彰式はお昼休みに学生食堂で行なわれ、表彰対象者には多くの学生から拍手が送られていました。

平成24年度は下記の団体及び個人に対して表彰を行ないました。

学長表彰

軟式野球部

第33回東日本大学軟式野球選手権大会に長野県代表として出場し、ベスト8進出という成績を収めた。

電子システム工学科4年
西村 誠

第50回技能五輪全国大会「電子機器組立部門」に長野県代表として出場し、多くの社会人を抑えて上位入賞を果たすと共に「努力賞」を受賞した。

学生部長表彰

理大祭実行委員会

長野県内大学の学園祭実行委員会に呼びかけて交流会を実施し、その中で立案された栄村支援募金を成功させ、長野県内の学生交流の活性化に寄与した。

奨励賞

陸上競技部

諏訪湖マラソンや長野県内の各種大会において上位入賞すると共に、スポーツ大会などの学内行事の運営に積極的に協力した。

劇団でごば

理大祭において市民の方々に向けた公演活動を行い、本学の地域貢献に寄与した。

国際交流会

茅野市産業振興プラザ主催の中国語講座において、講師として地域企業との交流を図り、本学の地域貢献に寄与した。

特別功労賞

学園生活応援団

新たに白樺湖自然交流会やクリスマス会を企画運営し、学生・教職員の交流のために努力した

功労賞

ボランティ

学生チャレンジプランの活動として、東日本大震災ボランティアとして被災地に出向き、様々な支援活動を行った。

クラブ部長会執行部

クラブ部長会の取りまとめ役として、課外活動ガイダンスやクラブ入部相談会の企画運営を行い、新入生の入部促進を図るとともに、スポーツ大会、理大祭等の行事においても積極的に運営に協力した。

 

20130116-1[1] 20130116-2[1] 20130116-3[1] 20130116-4[1] 20130116-5[1]

Pocket